ニュースの裏側

正しい議論は真実から!

政治(国内)

民進党公式LINEがやけくそ気味w「VR蓮舫」って何?

VR蓮舫

 

相変わらず消費税より低い支持率を維持している民進党ですが、

民進党公式LINEより、「VR蓮舫」というゲームを発表しましたというニュースが入ってきました。

 

民進党 ブーメラン

 

ブーメランの次はスマホゲームで国民を洗脳するってことですか!

日本人の民度は、民主党政権時より上がっています!

そうはいきませんよ!

 

VR蓮舫 ゲーム内容

VR蓮舫 ゲーム内容

 

ゲーム内容を簡単に説明すると、プレイヤーは総理大臣となってVRの世界の国会で質疑を受けます。

質疑する相手は蓮舫議員で、追求を受けながら平常心を保ちプレイヤーは総理大臣として責務を果たせるのか。

国会の雰囲気をVRの世界で疑似体験できるというゲームだそうです。

「ニコニコ超会議2017」の民進党ブースで出店される企画だそうですが、何をやっても支持率が上がらないので、半ばやけくそ気味になっている感じがします。

 




 

蓮舫は『ファンタシースターオンライン2』のラスボス小林幸子を狙っているのでしょうかwww

 

バッカじゃねーの!

 

グラディウスのラスボスの脳みそより弱いわ!

 

国会議員をやめた時の受け皿を今から探しているように感じるのは、私だけでしょうか?

皆さんも思っているかもしれませんが、私がもし「VR蓮舫」したらこうなるでしょう。

 

蓮舫
一体、こんなところで遊んでいる暇がどこにあるというのか教えてください!

その前に二重国籍じゃない証拠を出しなさい!国籍法違反です!

蓮舫
国民の声に答えない。答弁が二転三転する。本当のことを言って下さい!

その前に、あなたは二重国籍の件で答弁が二転三転している。本当のことを言って下さい!

蓮舫
稲田大臣は南スーダンの日報を隠蔽している。総理は稲田大臣を任命した責任があるんじゃないですか!

その前に、あなたも二重国籍を解消しているかどうかを公開しない。隠蔽しているではありませんか!
二重国籍は国会議員として不適格です。民進党の代表として証明する責任があるんじゃないですか!

 

このようになるでしょうwww

 




 

スマホゲーム「VR蓮舫」は、「出展企業対抗レーシング 超-1グランプリ2017」という企画に出展しています。

 

vr4gp

 

上記特設ページ内の出展企業のプレゼンを見て、気に入ったものがあれば【投票する】をクリックして投票し、その得票数を競う企画です。

 

優勝企業には、賞品として「niconico」サイト内の1000万円相当の広告枠がいただけるようです。

 

2位じゃダメなんです!!

 

このVR蓮舫のゲームにツイッターでも衝撃を受けています。

 

 

早速ですが、こんな攻略法も出ていますwww

 

 

ニコ動などネットで動画を見ている方は、辻元清美の闇を知っている良識のある方ばかりなのでお分かりいただけると思います。

みなさん、怖いもの見たさでポチりたいのはやまやまですが、日本のためにもポチるのは控えましょう。

今後、民進党はどこへ向かっていくのか?

 

自らの行いを反省して、また一からやり直せばいいじゃないですか…

 

と言いたいところですが…

何回もやり直すタイミングはあったはずです。

にも関わらずこの体たらくでは、はっきり言って同情の念すらありません。

私としては即刻、解党していただきたいです。

-政治(国内)