ニュースの裏側

正しい議論は真実から!

北朝鮮問題 政治(国外)

【朝鮮半島有事】Xデーは4月15日!?日本政府はテロ等準備罪を一刻も早く成立し有事に備えろ!

2017/04/13




4月4日岸田外務大臣が長嶺駐韓大使を帰任させましたが、これは朝鮮半島有事に備えての帰任です。

韓国には、在韓邦人が約4万人いると言われています。

 

もし、朝鮮戦争が再開(※朝鮮半島は休戦中です)した時に、

  • 韓国にいる日本人をどうやって避難させるのか?
  • どうやって民間の日本人を守るのか?
  • 在韓米軍と自衛隊との連携をどうするのか?

このようなことに対応するためです。

 

朝鮮半島有事が起こった時に日本でどのようなことが起こると考えられるのか?

詳しく調べてみました。

 

アメリカが北朝鮮と中国に突きつけた強烈な本気のメッセージ

4月4日、シリアのアサド政権が反政府軍の拠点であるイブリア県に対し、化学兵器による攻撃が行われました。

これを受けてトランプ大統領は、6日にシリア空軍基地へのミサイル攻撃を命じました。

 

現場の被害者の症状が、口から泡を吹いている・痙攣など、サリンの症状と酷似していることから、サリンを使ったのではないかと言われています。

無抵抗の民間人を、国際法違反である化学兵器で攻撃することは残虐極まりない行為で到底許されない。

これだけ早い判断ができるのは、ホワイトハウスが情報を掴んでいたからではないかと思われます。

 

6日というと、米中首脳会談です。

トランプ大統領は、習近平と会談中に実行したことになります。

しかも、習近平を待たせて側近の閣僚と会談をして、安倍首相とも35分も電話会談をしています。

イギリス・フランス・ドイツ・イタリアなどの主要国に事前通知していたが、目の前にいる習近平には夕食中に事後報告だったそうです。

 

実際にはこのような会話だったそうです。

トランプ
子どもたちが犠牲になったので爆撃しました

習近平
子どもたちが犠牲になったのなら、しょうがないですね

 

上記の会話を本音レベルで言うと、このような感じになると思われます。

トランプ
お前(中国)北朝鮮のことなんとかするって言ってたくせに、何にもできてないやんけ!
やるんかやらんのかどっちやねん!

トランプ
お前(中国)がやれへんから俺(アメリカ)がシリアのように北朝鮮をやるぞ!
もし北朝鮮をやっても後でごちゃごちゃ言うなよ!
わかったかゴルァ!

習近平
わかりました。
北朝鮮をコントロールできなくてすいませんでした
(´・ω・`)ショボーン

と言う感じではないでしょうか?

 

中国と北朝鮮に強烈なメッセージを突きつけるために、このタイミングで爆撃したのではないかとも言われています。

これによって期待できることは、

金正恩が亡命して、北朝鮮からしばらくいなくなる。

指揮官がいないので、ミサイル攻撃ができない

という流れが考えられます。

現段階で一番ベストなシナリオと言われていますが、希望的観測なので、この可能性はないものと考えたほうが良いでしょう。

 

朝鮮半島で実際に戦争が起こった場合、日本が受ける影響は?

もし朝鮮戦争が再開(※朝鮮半島は休戦中です)した場合、日本がどのような影響を受けるのか?

考えられることを書いてみます。




 

朝鮮半島から難民が押し寄せてくる

nanminsen

この難民というのは、戦争を逃れて日本に上陸してくる方が大半だと思いますが、

難民を装った、偽装難民も本当の難民に紛れて上陸してくると考えられます。

この偽装難民が、原発施設や人口密集地での爆弾テロを企てていた場合、これを未然に防ぐ法律が日本にはありません。

テロ等準備罪(共謀罪)を一刻も早く成立させたいのは、このような時に対応するためです。

 

テレビや新聞メディアが正しい報道をしない

media

例えば、上記のような偽装難民が日本に上陸した時に、テレビや新聞メディアがその事実を報道しない可能性も否定できません。

偽装難民であることを隠して共産党などの政党に入党し、日本の政界に入り込むスパイなども考えられます。

第2次世界大戦時の米ルーズベルト政権には、ソ連のスパイが入っていたとも言われていますので、可能性は限りなく低いですがありえることです。

 

朝鮮総連や朝鮮系企業の資金提供による国内テロ

tyousenkigyou

朝鮮総連や旧朝銀などの北朝鮮関連企業は、北朝鮮に預金を不正送金していたこともあり、偽装難民や在日の政治団体へのテロ資金源になる可能性も考えられます。

 

旧朝銀は、破綻・再編で現在は以下のようになっています。

名称 営業地域
ウリ信用組合 北海道、青森、岩手、宮城、秋田、福島
イオ信用組合 富山、石川、福井、岐阜、静岡、愛知、三重
朝銀西信用組合 島根、岡山、広島、山口、香川、愛媛、福岡、佐賀、長崎、大分
ミレ信用組合 大阪、奈良、和歌山
ハナ信用組合 東京、千葉、長野、新潟、関東
京滋信用組合 京都、滋賀
兵庫ひまわり信用組合 兵庫

 

ちなみに上記信用組合の名称は、

ウリ 韓国語で「私たちの」
イオ 韓国語で「継ぐ」
ミレ 韓国語で「未来」
ハナ 韓国語で「ひとつ」

という意味です。

 

変わったのは名前だけで、組織の体質は旧長銀から変わっていないように思えます。

考えすぎなのかもしれませんが、

全国ほとんどの信用組合の定期預金金利が0.1%ぐらいなのに、旧朝銀系の信用組合は、京滋信用組合以外の信用組合が期間限定で0.3%~0.5%の金利をつけています。

 

テロの軍資金集めをしているのではないかと勘ぐってしまいます。

 

pachimukashi

韓国・朝鮮系の業種と言えば、パチンコ関連企業です。

パチンコ店、パチンコ関連のメーカーの利益が、国内テロの資金源になる可能性も考えられます。

 

最近のニュースで話題になったところでは、

民進党の辻元議員を支援している関西生コン連合は、沖縄の反基地活動団体「のりこえねっと」ともつながっていると言われていて、国内テロの資金源になる可能性も考えられます。

これらの企業が韓国から来た偽装難民などへ資金援助をすれば、モノが豊富な日本国内で爆弾の材料などを調達することはいとも簡単にできるでしょう。

 

現在の日本の法律では、公安調査庁による監視はできても、テロや犯罪を未然に防ぐ事はできません。

なので、テロ等準備罪(共謀罪)を一刻も早く成立して、未然に防ぐ土台を作らないといけません。

今、私たち日本人にできることは、これらの企業にお金を使わない・預けない、ということです。

 

現時点では地下鉄や地下街に逃げ込むのがベスト!しかし完璧に防げない

tikatetu

もし北朝鮮からミサイルが発射されて、日本の都市に着弾する可能性が出てきたら、

地下に逃げ込むことが、被害を最小限に防ぐ防御策です。

 

しかし、北朝鮮は金正男をVXガスで殺害したことでも分かる通り、細菌兵器大国でもあります。
ミサイルに細菌兵器を搭載する可能性もあります。

 

また地下鉄サリン事件のように、

日本に住んでいる在日韓国人が、サリンを地下でバラ撒くようなテロなども考えられます。

むやみに危険を煽っているのではなく、

相手はどのような手段を取ってくるかわからないので、どのような状況にも対応できる気持ちの準備をしていただきたいのです。

-北朝鮮問題, 政治(国外)