ニュースの裏側

正しい議論は真実から!

政治(国内)

民進党 春のブーメラン祭り! 籠池夫人と総理夫人のメールでわかったマスコミが報道しない民進党議員の実態

2017/04/29

tujimoto
2017年3月24日参議院予算委員会で、西田昌司議員が公開しようとしている籠池夫人と総理夫人とのメールのやり取りを、何故か民進党は必死に拒否している。

既にいろんなサイトをご覧になっている方はお分かりだと思います。

実は、籠池夫人と総理夫人とのメールのやり取りが表に出ると、ある民進党の議員の悪意に満ちた実態が暴露されるからなのです。

 

その議員は、辻元清美議員です。




 

この事実を民進党全体でもみ消そうと、
各メディアに向けて下記のようなPDFを送付しています。

PDF→安倍昭恵夫人と籠池夫人との間のメールについて-民進党役員室

 

メールの詳細は産経新聞が公開しています。
詳しくご覧になりたい方は下記のリンクからご覧ください。

安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(1)
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240043-n1.html

安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(2)
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240048-n5.html

安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(3)
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240049-n3.html

安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報(4)
http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240052-n1.html

 

籠池夫人と総理夫人のメールのやり取りの中で、メディアや民進党が公開を避けている理由、辻元清美議員の疑惑と思われる部分を、話の辻褄が合うように抽出して紹介します。

そのままの文章を載せているので意味がわからない部分などあるかと思いますが、生々しい状況が伝わってきます。

【平成29年2月18日】

安倍総理夫人
この度のことはどうなっているのか、ご説明もなく、マスコミから追いかけられて戸惑っております。

籠池夫人
拝啓 メールの言葉がうまく書けず お電話をおかけしてはご迷惑になりますでしょうか 朝日新聞の仕業嫌がらせです、、、

 

【平成29年2月19日】

籠池夫人
いたらないことばかりで 大変申し訳ありません 以後気をつけて対応させていただきます すみませんでした 何とか自分達で対応しようとしたのですが ニュースのスピードが早すぎてご連絡を怠った事いたらない自分が恥ずかしいです

籠池夫人
おはようございます 自分の報告を昭恵さんの留守電二回分にいれさせて下さい 出ないでください喉を壊し聞き苦しい事をお詫びして、、、

籠池夫人
同社大学の新島襄の学校弾圧の気持ちがよくわかると園長しみじみ思うといいます
おはようございます 大阪の教育はいろんな文化がまざり日本という太柱がどこにあるのか僕しかできないと申します あきえさんへ

安倍総理夫人
留守番電話聞かせて頂きました。
籠池園長の教育に対する熱意は理解しているつもりです。

籠池夫人
昨夜TBSラジオに生電話で園長の本心を話し弁護士の言われた通り夜中に家をでました今奈良の三輪明神でご祈祷していただきました
民進党議員団が私達を追いかけ集団タクシーで家や幼稚園に来ました子達はいつも臨機応変に助けてくれました あきえさんの大変さは本当に感心します
昨日の大阪府の臨時審議委員会 神様の御心ならば認可をおろしてくださいと祈りました三輪明神様に導かれました
今は辻本清美学校にいったようです すみません

安倍総理夫人
なぜ売却価格を非公開にしてしまったのですか。やはり怪しまれるようなことはしない方がよかったのかなあとは思います。
祈ります。

籠池夫人
弁護士さんが秘書の方に十五分ほどしたら電車におりられますので話していただきます 主人は何度もこたえていますが伝わりません
公開しなかったのは、土壌汚染や廃棄物のある土地で開校しようとしていると、悪評をたてられたら困るのでしませんでした。
とメールしてください。

上記のメールのやり取りで、籠池氏は朝日新聞などのメディアや民進党議員団の執拗な追いかけ、嫌がらせから逃げていたことが伺えます。

売却価格をなぜ非公開にしたのかを野党は問題の一つに上げていますが、
メールのやり取りで分かる通り、

 

メディアから土壌汚染や廃棄物のある土地で開校しようとしていると、悪評をたてられたら困るから

 

ということが分かります。

 

民進党議員団がタクシーで籠池氏の実家や塚本幼稚園に追いかけてきていることが分かります。

更にメールを読み進めていくと、辻元議員の実態が少しづつ分かってきます。
問題となる、2月28日、3月1日のメールです。

 

【平成29年2月28日】

安倍総理夫人
私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。
申し訳ありません。

籠池夫人
私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。
申し訳ありません。
あまりにひどい なぜその情報はどなたからですか 全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます 絶対おかしい!

安倍総理夫人
報道をされたようなので、確認です。

籠池夫人
えーひどい ひどすぎます 応援メールをみていただきたいぐらいです

安倍総理夫人
私も籠池園長の熱意は信じています。
本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません。

籠池夫人
今まであきえさんとはなしていました
私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

【平成29年3月1日】

籠池夫人
拝啓村上幕僚庁の会見に涙がでました稲田さんに表彰状を貰ったんじゃないと主人は吐き捨てました平成五年より自衛隊の要請をマスコミにも返上しないときっぱりと園長は申してました
昨夜マスコミから逃れるために豊中南警察に被害届を出したあとAPAホテルで身を隠しています
昨夜長年幼稚園で将棋の講師をしている川崎先生が谷川名人にマスコミが幼稚園のきて報酬をいくらもらったのか あきえさんを調べているといわれたそうです

将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよといわないがやめてほしい朝日と毎日がスポンサーなのだそうです

失業の危機に一日中奥さんからせめられ政治家は何をしてるんですか

発身ばかりわずかな給料で税金ばかりがふえ一日中テレビでゴシップ問題で他に話題はないんですか 国会議員が国を悪くしているんじゃないですか

あえきえさんを調べているといわれたそうです
将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました

嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でした
さしむけたようです


安倍総理夫人
今はじっと我慢の時です。
私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

籠池夫人
誘導尋問にのらぬようにしてください

絶対に国の不利になるようなことはいってません

孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです

作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうですあきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました

辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか


安倍総理夫人
心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。
この国ために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です。

 

これが、マスコミと民進党が知られたくない本当の真実です。
メール全文に目を通しましたが、これが表に出れば少なくとも偽計業務妨害・住居不法侵入罪の疑いが辻元清美議員にかけられます。

次にメール内にも出てきます、辻元清美議員と関西生コンの関係について探っていきます。

 

辻元議員と関西生コンがつながっているマスコミが触れることができない大きな闇

上記のメールのやり取りの中で「関西生コン」という組織がでてきましたが、関西生コンってどんな組織が調べているとこんなものが出てきました。

tujimoto_namakon

 

上記の記事は、月刊「宝島」2009年11月号のスクープ記事です。

辻元清美は社民党時代の2002年に、社民党所属の他の議員秘書を自身の秘書と偽り、秘書給与として1870万円を騙し取った秘書給与流用事件で、2004年2月に、懲役2年執行猶予5年の有罪判決を受けている。

このメールが公表されると、上記で申し上げたように偽計業務妨害・住居不法侵入罪の疑いにかけられます。

冒頭の画像の通り「突然ですが私、2回目のお務めに行きます」になる可能性が高くなります。

 

さて、話を辻元議員と関西生コンの関係に戻します。

関西生コンという団体は先日、春闘を利用して以下のような活動をしています。

 

namakon_roukumi

 

上記の画像は大阪の御堂筋で行われたタンクローリーを使った春闘の模様ですが、先頭のタンクローリーに貼っている横断幕をよく見てみますと…

 

山城博治を早期奪還しよう!

 

と書かれています。

カンの鋭い方はお分かりになったと思います。

なぜ関西の生コン業者が、沖縄反基地活動家の釈放を訴えてるのかは後に記載します。

この山城博治という人物は、沖縄平和運動センターの代表であります。つまり、沖縄反基地活動家の代表です。

そして、山城博治をはじめ沖縄反基地活動家を裏で支えていると言われているのが「のりこえねっと」という団体です。

「のりこえねっと」という団体の共同代表を勤める辛淑玉氏は、自民党の山田宏議員は2017年3月21日の質疑で、

 

「のりこえねっと共同代表の辛淑玉氏は、挺対協のメンバーである可能性がある」

 

という質疑をして、公安調査庁に注意喚起をされています。

挺対協とは韓国挺身隊問題対策協議会の略です。

新北朝鮮派の団体で、慰安婦像を世界中に建てまくっている団体です。

このような危険人物が所属している団体の集会に、福島瑞穂が参加しています。下記のパンフレットにも名前が載っています。

 

naitya

 

上記画像の「ないちゃ~大作戦会議」では、辛淑玉氏が壇上で以下のように講義していています。

「そして、わたしたちは私もねぇ、これからはっきりいいます、一生懸命これから稼ぎます。
なぜなら私もう体力ない。後は若い子に死んでもらう。
若い子にはお国のために頑張ってもらうって稲田も言ってるんですから、稲田が言うなら私も言おうじゃないかって。」

「じいさんばあさんたちは向こう行ったらただ座って止まって何しろ嫌がらせをしてみんな捕まってください。
でね、70以上がみんな捕まったら刑務所もう入れませんから、若い子が次頑張ってくれますので」

という過激なことを言う団体です。

ちなみに福島瑞穂が所属している社民党は、公安の監視対象に入っている団体です。

話が少しそれましたが、辻元清美という人物がのりこえねっとや反基地活動家とつながっていて、どれだけ危険な人物なのかがお分かりいただけたと思います。

TVメディアに騙されないで下さい。これが真実です。

-政治(国内)